ブログ- Blog -

ブログ

【現場紹介 No.4】187kV超高圧変圧器《165MVA》組立作業のご紹介 その3

2020.10.15

現場紹介No.3 の続きをご紹介します。
およそ4か月の工程にて、ついに超高圧変圧器3台の組立が完了しました。
我社としてましても、ここまで巨大な変圧器を組立てたことはありませんでしたが
何十年と様々な特高変圧器を組立ててきた経験と今まで培ってきた技術を生かして
無事に完成させることが出来たことを誇りに思います。
現地スタッフは大きな使命感とやりがいを持って作業を行い、天候に左右されながらも
無事故・無災害且つ高品質にて完成させてくれました。
発注者様を初め、作業に係わって頂いた多くの方々と我社現地スタッフに感謝の意を表したいと思います。